人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

one love

one love / aube

助け合おう!ただそれだけだ
自分のできることを考えて行おう
被災地の方々へ気持ちを届けたい
気持ちを強く持ち決して諦めない
たった1人では小さなちからかもな
自分には何も出来ないとか思うな
君にはできる 堂々と立ち上がれ
声を交わせ 力を合わせ
俺たちは誇り高き日本人さ
助け合いのスペシャリストだろ
この血は滲まない 澄み渡り流れる
そうさ 今こそ日の丸を掲げる
遠くからでもできることは必ずある
素直な気持ちで正しいと思うこと
誰かの為にと切に願うこと
あなたの為にと祈ること

これはどっかの誰かの話じゃない
俺の話で 君の話だ
被災地でも、人々が助け合ってる
困難な状況で生きる人がいる
自分のことと思ったら苦しい
家族がもしも と思ったら苦しい
人の身に置き換えて考えられる
優しさ、みんなが持ってるはずさ
俺は信じてる 被災者の安否
復興 それを支える全ての力を
政府がどうのこうのなんて興味ない
そんな批判はまるで意味がない
ネガティブな気持ちは何も生まない
前を向いて歩こう 俺たちは強い
世界も日本に支援と祈りを
ここにいる我々は奮い立たす力を


one love
笑ってまたこの街を歩くため

one love
笑顔の輝き取り戻すため

http://firestorage.jp/download/393e9d69849008d3244d622bc03b0ba153a28015


今自分にできることを考えてつくりました。
みんなで気持ち一つにする時だと思います。

被災地の方々の安全を心よりお祈り申し上げます。

by coarsethread | 2011-03-13 13:00 | aube
<< 実家の現状 デモアップ! >>