人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

嵐が去って…

昨日の風はすごかったぁ。BSGのミーティング帰りに吹き飛ばされそうになりながら必死で歩きました。

そういえば、帰りの電車の目の前にスーパー好みの女の子が!!
この興奮を誰かに伝えたくてBSGのメーリングリストで一斉送信!!

しか〜し、誰からのレスポンスもなく意気消沈していると、隣の親父がどいてその子が俺の隣に!!
あ〜ぁ!いい匂い!!ヒーハー!!

この興奮を誰かに伝えたい!何も言えなくて…(初春)
またメールしてみるも。SHIT! 反応なし。応答セヨ!応答セヨ!

必死で携帯を見つめながら心の声で『好きです!!』と言ってみるのです。


挨拶が長くなりました。なんか久しぶりの更新です。
BSGミーティングでみんなに新曲のデモを聴いてもらってCHECK 1 2 !
色んな意見が聞けてとても参考になるよね。

ベースをもっとくもらせる。とか、上ネタをちょい上げる。とか、ドラムの抜き差しでポイントをつくる。とか、自分でもかなり考えて作ってるのは当然なんだけど、違う視点から見てもらうってのはとても大切!幅が広がります。

さてさて、そのBSGですが来る4/24(SAT)MAGIC MUSIC DAYSやります!!
暖かくなってくるし、新年度をむかえて出会いがあったり、ひさしぶりの人にも会いたくなる季節ですよね。みんなで楽しいパーリーにしたいと思ってます。よろしくどうぞ!!


嵐が去って…_e0176842_9553424.gif

嵐が去って…_e0176842_957282.gif

■MAGIC MUSIC DAYS■

4/24(SAT)
OPEN 22:00〜
CHARGE 1500 with 1D
@JACK CAFE BASEMENT
(みなとみらい線日本大通り3番出口〜大桟橋方面〜ハイニケンのボトルが目印)

◆DJ◆
earp
sharpkiD
Qumo
hashimotoshingo
DIG-IT

◆LIVE◆
COARSE THREAD(aube+8ight)
The Caulfield

◆ART◆
MOEKY

by coarsethread | 2010-03-21 09:58 | aube
<< 気になーるー!! オススメの一枚 >>