COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

southwest

昨日のSouthwestでのbeatstroganoff最高でした!
みなとみらいの夜景を見ながら踊れるって最高です!みんなのバイブスも最高でした!

来てくれた皆さん大感謝です!!


e0176842_17432143.jpg




e0176842_17432243.jpg

[PR]

# by coarsethread | 2010-12-19 17:35 | aube

イベント告知

12/18(sat) beatstroganoff

e0176842_10424818.jpg
e0176842_10423044.jpg

12/18(sat)beatstroganoff@southweat
18:00〜24:00
¥1500(w/1d)
good music + good location!!

今回はjack cafe bassmentから場所を移してsouthwestで開催します。
jack cafe から徒歩3分の所にあります。
ぜひ、遊びに来てください!





それから、昨日はマイメンくぼちゃんの結婚パーティーでした。
二人の柔らかい空気があたたかく漂うナイスパーティーでした!!
本当におめでとう!末永くお幸せに!
e0176842_1052410.jpg

[PR]

# by coarsethread | 2010-11-28 10:53 | aube

今回もまた…

今回もお決まりのaubeのエピソード。

今回はないなと思っていたのですが、やっぱりありました。

<日本人に英語で話しかけられる!>という、奇跡。

俺も一応、日本人なんですけど…。と、心の内で言ってみる。


それは旅の締めくくり。

シンガポールから飛行機に乗るときに起こりました。

搭乗券の半券をCAに見せて奥に進んで!とか、手前側です!とか、言ってくれる例のあれ。

そのCAの人俺の顔見て流暢な英語で話しかけてきたので、ちゃんと聞き取れてたわけではないけど

大体何言ってるかはわかったので「はい」と言ったら、そのCA、搭乗券の名前確認して

すぐに「失礼しました!!!」って謝ってくれました。

CAって、より多くの場面でいろんな人見てるよね?外人も日本人も!!

そんな職種の人が間違えるか??っと。



かわいいから許しちゃうんですけど!!いつもだから大丈夫なんですけど!!

てか、心のどこかで今回も間違えられて「おっしゃーっ!!!!」って、思ってましたけど!!

もう、自分の場合はお約束です。

ひげも伸ばしっぱなしだったから余計かもね。サングラスしてたら完璧です!!

もし外人好きの方いましたら、aubeの「ここ」空いてますけど!(笑)


関係ないけどこれ欲しい!
e0176842_0311771.jpg

[PR]

# by coarsethread | 2010-11-26 00:34 | aube

帰国しました。

帰国しました。

今回はベトナム/ハノイに行ってきました。

一人旅は大好きです。
自分の見たい景色を探し、歩き、この目で確認をするんです。

ネットやTVの情報ではなく、自分の肌で感じたいんですよね。騙されても、間違っても、言葉が通じなくても。


でも、やっぱり寂しいなと思った部分もありました。
誰かと共有できたらもっと素晴らしいのになとか思ったりしてね。

それがまた大切なことなのかなとも思います。

一人でいろいろ考えたり、誰かのことを思ったり。答えなんか出さなくてもいいけどなんか向き合う時間を作るだけでも全然違うなと。

うまく文章にならないので写真貼ります。

旅行中遊びに行きたいイベントだらけでしたので、いろいろとaubeが羨ましがる楽しい時間過ごした人は教えてください!!
e0176842_0351997.jpg

ガーベラに蝶(シンガポール)
e0176842_0351046.jpg

バックパック最高
e0176842_0342036.jpg

おばちゃん
e0176842_0341076.jpg

PHO BO
e0176842_0335938.jpg

お土産屋の人形
e0176842_0334821.jpg

ハノイ大聖堂
e0176842_0333848.jpg

ハロン湾
e0176842_0332370.jpg

ビアハノイ
[PR]

# by coarsethread | 2010-11-25 00:41 | aube

photo

e0176842_7165913.jpg
e0176842_7164887.jpg

[PR]

# by coarsethread | 2010-11-14 07:17 | aube