COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


10/1はKURAKURAで!

そうです。

10/1はマイメンOKAICHI&NARUHOの夢が叶う日です!

出会ったときはもう何年前かな?

そのときから二人で店を出すんだと話していた二人がついに!!ついにオープンです!!

是非、皆さんにも足を運んでいただきたい!

本当に素敵な二人の素敵なお店!!

e0176842_23365464.jpg
http://kulakula.info/
[PR]

by coarsethread | 2010-09-28 23:37 | aube

RF with aube

e0176842_14464738.jpg
RF blog より
http://d.hatena.ne.jp/timelesssss/
[PR]

by coarsethread | 2010-09-26 14:48 | aube

最近思うこと。

e0176842_222455100.jpg
最近、というか、この年になって注意を受けるということが少なくなりました。


自分の行動をチェックしてくれる人があまりいないというのは寂しいことだなと思います。

自分のとった行動について寝る前に振り返ってみたりすると、恥ずかしい行動や発言、

人を傷つけたりしてなかったろうか?配慮は足りていただろうか?

気になることばかりです。

当たり前だと言われていることが当たり前にできているだろうかと

自己チェックすることが大切だなと感じています

誰かが叱ってくれれば、わかること。

誰かが伝えてくれれば、気付けること。

その誰かはだれでしょう?

誰かは自分!?


自分自身で戒め、気付き、また進む。考え、動き、また振り返る。

甘えをどこまでコントロールしていけるだろうか?

まだまだ成長していきたいものです。

peaceに!peaceで!!
[PR]

by coarsethread | 2010-09-24 22:25 | aube

birdとゲリラ豪雨とCAMPとPAY BACKとSLUM VILLAGE(ILLA J)

e0176842_16492732.jpg

birdの生LIFE最高でした。この写真素敵ですよね。JUNからHi Jack!
e0176842_16511566.jpg

freedom sunset終了と同時にゲリラ豪雨。みんなで雨宿り。この写真もgood!

そのまま、ずぶ濡れでfusionで江ノ島脱出!すぐそこの稲村ケ崎に着く頃には
全然降ってないというスーパー局所的豪雨!なんだったんだろう??

着替えてmoveへ。今回も屋上に入り浸り、食いまくり。行ったり来たり。何ていうか、居心地良過ぎのイベントです!0230頃お隣のPAY BACKへ!いつもながら盛り上がってました!
まぁ、某HIPHOPグループの彼は彼女が出来たってことでテキーラで乾杯!!
きっかけは?という質問に彼は、普段見せないニヤリとした顔で「BBQ!!!!」
くそ〜!!! うらやましすぎるぞ!!!!

昨日はilla Jがくるってことで横浜BAY SIDEへ。
そりゃ、かっこよかったです。あの自由さもまた素敵。やっぱりデトロイトはなんかあるなぁ。と、
一人で思いながらヘッドバング!!最後まで入れなかったのが残念過ぎました。

そんなここ最近の話。
e0176842_1753739.jpg

夕焼けニャンニャン。
[PR]

by coarsethread | 2010-09-23 17:08 | aube

Rfと風邪

群馬から帰って来てろくに寝ずにJack cafe bassmentへ。

気になっていたバンド『Rf』を聴きに!

なぜ気になっていたかというとhiphop classicをカバーしてるということだったので!

始まったらそれはもう吸い込まれて行くhiphop classicの世界に。
哀愁あり、ハピネスあり、躍動感あり、いろんな表情を見せて聴かせてくれました!!

jazz好きの人にもかなりおすすめですよ。
でも、決してよく言われるjazz hiphopではないと思います。
そこのところは個人の感覚になってしまいますが。

そして、earpの粋なはからいでセッションさせてもらえることに!
もうかなり緊張して、「bpmが93くらいで…。いや、93`til infinityで…。」とわけのわからないことを言ってしまう始末。
緊張で何をいってんだかわからないフリースタイルだったけど、最高の音楽でキックできたことは本当に幸せでした!

Rfのみなさん本当にありがとうございました!!!
e0176842_22432274.jpg



んで、週末遊びすぎたのかすぐに風邪をひいてしまいました。
季節の変わり目で健康管理が難しいですが、皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]

by coarsethread | 2010-09-14 22:51 | aube

FUNKY DISH CAFE

行ってきました! 
FUNKY DISH CAFE!

とても素敵な雰囲気で最高でした!
髪の毛をバッサリ切ったダイスケさんにも約2年ぶりの再会。
本来持っている白いイメージに戻したのだとか…。(笑)

そして、約5年ぶりぐらいの再会になるDJ NORIHITO!
DMCとかチェックしている人にはおなじみですが、ハンパない二枚使い!!!
特別にお願いしてみました。

「その二枚使いの上でラップさせて下さい!!」って!
快くOKをくれて、やらせてもらいました!これがハンパない気持ちいい!!
当然ですが全然ずれないし、自然とこちらの感じもみてやってくれていたので流石の一言です。
是非、今度は横浜で!!絶対呼びますよ!!ありがとうございました!

旧友も遊びに来てくれてとてもいい一日でした!!

今回の群馬ツアー企画してくれたSHIBAGE,ダイスケさんありがとうございました!!
e0176842_15464777.jpg
e0176842_15463975.jpg
e0176842_15463064.jpg
e0176842_15461237.jpg

[PR]

by coarsethread | 2010-09-12 15:48 | aube

ググーンと群馬でBSG!

do-mo.

お久しぶりです。

いきなりですが明日群馬に行きます。
BEATSTROGANOFFクルーで遠征です!

場所は群馬県伊勢崎FUNKY DISH CAFEです。

22時オープン!!!是非お近くの方は遊びに来てくださいね!!

http://www.funkydish.from.tv/index.html
[PR]

by coarsethread | 2010-09-10 22:04 | aube