COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


CAMPからのMMD

一生懸命書いたのに消えました。
また、始めから。。。

ということで、短めにいきます。

夏休みが始まるぜー!!
水上へCAMPに行ってきました。
月夜野焼きで陶芸したり、BBQでタイカレー作ってみたり、肉食い過ぎて顔テカテカになってみたり、花火して巨大な蛾に襲われたり、ラフティングして溺れてみたり、特大カツカレーでフードファイトしてみたり一泊二日だったけどかなり濃いCAMPでした!!

自然の中で最高の仲間と時間を共有できたことがマジ最高!!
e0176842_2132294.jpg
e0176842_2131217.jpg
e0176842_2125179.jpg


そして、帰ってきて翌日はMMD!
なんと我らがhashimotoshinngoが誕生日ってことでお祝いムードに拍車がかかるぅ〜!!
GOOD MUSIC! GOOD PEOPLE!! GOOD VIBES!!!
本当に最高のパーティーになりました。
e0176842_2173616.jpg
e0176842_2172340.jpg
e0176842_2171070.jpg
e0176842_2165860.jpg
e0176842_2164461.jpg


SharpkiDの顔が最高です!





マイメンTAKが撮ってくれました!ありがとう!!
[PR]

by coarsethread | 2010-08-22 21:11 | aube

本日MUGIC MUSIC DAYS!!

e0176842_10591851.jpg


風が秋っぽくなってきましたが、まだまだ夏です!!
時間のある方は是非遊びに来てください!!

乾杯しましょう!!

■MAGIC MUSIC DAYS■

8/21(SAT)
OPEN 15:00~
CHARGE 1500 with 1D
@JACK CAFE BASEMENT
(みなとみらい線日本大通り3番出口~大桟橋方面~ハイニケンのボトルが目印)

dj
earp
Sharpkid
(MUDDYWATER)
Qum0
(MUDDYWATER)
hashimotoshingo
Shibata-chi

[LIVE PAINT]
MOEKY

[LIVE]
COARSE THREAD
(aube&8ight)
The Caulfield
[PR]

by coarsethread | 2010-08-21 11:01 | 未分類

kid's summer

子供の頃のように夏を楽しみたい!!
ってなことで、海に行ってきました!

日本の海を知らないと豪語していたKICKWADA氏たちと
昼間からビール片手にとても楽しい時間を過ごすことができました。
年齢とともにみんな話がリアルで、頑張ってんな〜!!っと、自分もやらなきゃ!おまえもやれよ!
と、喝を大沢親分に入れられたい気分!
e0176842_1272963.jpg


夜はKICKWADA氏の手料理に舌鼓!おいしかったぜ!

そして、その夜の深夜はSHIBATA-CHIが来逗子!!
翌日はもちろん
海へ!!!

久々の森戸海岸。やっぱいいとこ!幼なじみの彼女も一緒だったので
昔話に花を咲かせて、イカ焼きを食らう海のYEAH!
e0176842_1213135.jpg

今週土曜日はSHIBATA-CHIも俺もMAGIC MUSIC DAYS@JACKCAFE BASSMENT
遊びに来てねー!!
[PR]

by coarsethread | 2010-08-17 12:14 | aube

8/21(sat)MAGIC MUSIC DAYS!!!

e0176842_830637.jpg


久しぶりの更新になってしまいました。

夏なのに夏らしいことをあまりしてなかったので今日から夏らしいことをしたいと
思います。まずは、本屋。

さてさて、来週土曜日はMAGIC MUSIC DAYS@JACK CAFE BASSMENTです。
今回から時間帯が変わりました。なんとデイタイム!!
15:00オープンです!!

終了時刻は22:00を予定しています。

夏の土曜日はもう昼間から、踊って、飲んで、楽しんじゃうしかないでしょー!!
ってことで、みなさんお待ちしています。


■MAGIC MUSIC DAYS■

8/21(SAT)
OPEN 15:00〜
CHARGE 1500 with 1D
@JACK CAFE BASEMENT
(みなとみらい線日本大通り3番出口〜大桟橋方面〜ハイニケンのボトルが目印)

◆DJ◆
earp
sharpkiD
Qumo
hashimotoshingo
SHIBATA-CHI

◆LIVE◆
COARSE THREAD(aube+8ight)
The Caulfield

◆ART◆
MOEK
[PR]

by coarsethread | 2010-08-14 08:37 | aube