COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


PICNIC -last party-

e0176842_18553217.jpg
e0176842_18554534.jpg


PICNIC
-the last party-
beatstroganoff presents

2009.11.07(sat)
@Chez 羊
Open:16:00~
Entrance:\1000/1d

[DJ's]
Qum0 (beatstroganoff.THE WOOL)
SharpkiD (beatstroganoff)
earp (beatstroganoff)
Dig-it (beatstroganoff)
HashimotoShingo (beatstroganoff)
AKG
楽駄

[LIVE]
Aube (beatstroganoff)
andmore...

[Art&Exhibition]
MOEKY (beatstroganoff)

and you!!!

ついに最後のPICNICですよ!
今まで来れなかった人、来てくれた人。
みんな早めに集まって、乾杯しましょう!!

実は自宅のPCのネットがつながらなくなってしまいましたぁぁぁぁx!!!!
シット!シット!シット!アキバ系Bボーイの僕ちゃんとしては本当に無念でござる。(切実)
とにかく、11/7は阿佐ヶ谷で会いましょう!!
[PR]

by coarsethread | 2009-10-29 19:02 | aube

ジャケ買い

行ってきました。@阿佐ヶ谷chez羊veil
デコレーションの雰囲気もお客さんの雰囲気もとっても良かったです。
今回はQumO & sharpkidのmuddywaterと一緒にやらせてもらいました!
2人のback to back スタイルにRAP!あくまでDJ PLAYの流れでライブという形にしたつもりでしたが
ちゃんとできてたのかな?あとで反省会します!

e0176842_1445465.jpg


今日羊に行くときにearpと一緒に見つけました!これは文句なし!!ジャケ買いでしょう!!
実はまだ買ってないんですけど。。。
絶対明日買います!!mustです。余計なうんちくはいらないので男は全員must buyです。

明日は一日クリストバルにいますのでお暇な方は逗子までいらしてちょ!!
[PR]

by coarsethread | 2009-10-18 01:48 | aube

VEIL@阿佐ヶ谷CHEZ羊

e0176842_8563239.jpg
e0176842_857072.jpg


「veil」

阿佐ヶ谷夕方踊ル化企画プレゼンツ
10月17日(土)

@Chez羊
杉並区下井草1−4−18
最寄駅: JR阿佐ヶ谷or西武新宿線鷺ノ宮
日時:2009年10月17日(土)
場所:Chez 羊
open:17:00〜
close:23:00

出演:

muddy water(beatstroganoff)
DIG-IT (beatstroganoff)
Twilight Jamming
アナスイ(なおき)
HC★STEPPAZ

Food: Tooゑ
Flyer Design: ATCB
Organizer: ミーヤヒロキ

11月のラストpicnicの前にいつもお世話になってるミーヤさん
のイベントにmuddywaterが出没します!

今回は、DIG-ITも参戦!
楽しい一夜になりそうです。

前回は、フードでグリーンカレーが旨かったので

今回も楽しみ!
料理、音楽、共に充実できると思います!
是非遊びに来てください!
[PR]

by coarsethread | 2009-10-11 08:58 | aube

low residenceが…

台風がやってきました。long time no see you....とか思ってる場合じゃない。
我が家akaやらせねーよ!  じゃなくて、我が家aka low residenceが壊れそう。
とりあえず、雨戸閉めました。

さて、先週のpicnic!!やばかったです。時間がたつのが早すぎた。
スタートからテキーラで乾杯!その後は時の流れに身をまかせ状態でしたが、カウンターのけいこさんに「あんた!ちゃんと仕事しなさい!」と、喝を入れられシャキーン!!!!
いざ、ライブへ!!出だしからいい感じ!!よしこのまま行くぜー!と思っていたらdj sharpkid泥酔!!!
あれ!?次のトラックは??ん?知らない曲かかってる!!!そこへ、ハルチルドリのギターのカトちゃん参戦!
こうなりゃ、フリースタイルでJAMだ!!いくぜー!俺とおまえの真剣勝負!ここは負けねー俺のshowだぜ!
と、息巻いてたはいいが、限界がある。そろそろ、次のトラックを。。。
djに確認!「CDどっか行っちゃった!!」
そうだね。旅に出たんだね。秋は紅葉がキレイだから奥日光にでもいったんだね!
っっっっって!!おーーーーーいっ!!!!!!!!
よし!それは飛ばして次のレコかけてくれ!!!!



と、まぁ、最高にラリッたライブをかましてやりました!!!
こんな風に書いてるけど、最高に楽しかったYO!
次回はこれを超えるライブをお届けします!!!激チェックです!
次回は11/7(SAT)どS。。


マイメンSHIBATA-CHIがバイクで日本列島を激走中です。リンクのOUR GROOVEをチェックしてください!ゆるくやってますんでゆるチェックで!!

e0176842_0313091.jpg



えーっと、それから新曲書いてます。COARSE THREAD初の女ネタ!?トラックがオシャレすぎのヤバい曲です。トラックはDJ SHARPKID の実兄tripsin!!!!
今ちまたはslack,punpee兄弟が有名ですが、次はこの兄弟です。
ちなにみ後者はラッパーではありませんので注意!(笑)
[PR]

by coarsethread | 2009-10-08 00:32 | aube

身がキレイ

お久しブリーフ 

のっけから下ネタですいま千円

いや〜ものすごい唐突なんですが泌尿器科行ってきました。
とあるマイメンよりアドバイスで心配ならば立ち向かえと背中を押される始末…
心当たりはまるで無いものの、怪しい症状がチラホラときたもので勇気を持って行ってきました!!!

すると、まあ先生が素敵なおじいさまでございまして恥も外聞もなく攻め込まれ自分の限界まで弄ばれる始末…
棒立ちのまま沈む夕日を眺め、沈んでくのは夕日だけじゃないって瞬間に一言

おう、ただのピーーだ

散々、辱めを受けた割にお茶飲んで良くトイレ行きな。
そんで、おしまい?

でも、僕が歩んできた道は正しかったと心から思った。
公に、証明されるとすがすがすくなってaubeに話したら失笑されてしまった。
それでも、僕は身がキレイ!!!
それでも、僕はやってない!!!

ちなみに、これはフィクションです
[PR]

by coarsethread | 2009-10-04 22:32 | 8ight

先週末〜今日!!

先週の土曜日はマイメンcasaのスノーボードフィルムの上映会で歌わせてもらい、その後渋谷secoへ。
プライマルのバンド「watashi」を見てきました。なんつーか、間違いなくHIPHOPなんだけどかなり降り幅があってオーガニックっぽいことになってたり、カッコ良かった!いろんなことができるんだなぁと感動。

次の日はMOEKYの個展へ。相変わらずヤバい世界へ連れてかれました。色使いがヤバい!
たくさん描きためて個展なんて、俺らで言ったらアルバム出すみたいなもんだからね。リスペクト!!!

そして、月曜。たまたま仕事が休みだったもんでクリストバルファミリーと日光へ!
小さい頃行ったきりであまり記憶もなかったので、改めて見る東照宮などは新鮮で良かったな!!
e0176842_10443961.jpg
e0176842_1044554.jpg
e0176842_10453683.jpg
e0176842_10463344.jpg
e0176842_10465362.jpg
e0176842_10472074.jpg


そして、今日は阿佐ヶ谷CHEZ羊でPICNICです!!
OPENは16時から!激チェックです!よろしく〜!!!!!
e0176842_10485326.jpg

[PR]

by coarsethread | 2009-10-03 10:49 | aube