COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


PICNIC

雨ばかりで憂鬱です。
が、逗子海岸は土曜日に海開きしました。もう少しで太陽の季節です。
土曜日は図書館に行った帰り、もう夏全開のスタイルで街を闊歩する若者がたくさんいました。
外人さんたちは上半身裸、片手にビールでとても楽しそうでしたよ!!
逗子に来たときにはご連絡ください!遊びましょう!

さてさて、次の土曜日はこちらでも楽しいことが!!
bsgクルーのイベント「picnic」が阿佐ヶ谷であります!!
是非、遊びに来て下さい!よろしくどーぞ!

2009/7/4 (Sat)
@CHEZ羊 (阿佐ヶ谷)
JR阿佐ヶ谷駅北口から徒歩約10分。中杉通りと早稲田通り交差点を左折。MAP
LIVE:
aube
ハルチルドリ
DJ:
Qum0
DJ SharpkiD
earp
Hashimoto Shingo
佐々’da’武史
AKG
and more..
OPEN/START: 14:00
Entrance:\1,000/1d
e0176842_22115766.gif

[PR]

by coarsethread | 2009-06-28 22:13 | aube

remixつくりました。

試験勉強のストレス発散に自分の曲をremixしてみました。
430/aube3versremixという曲です。
マイスペにアップしました。
自分のpcではなぜか聴けないんですが、たぶんみなさんのpcでは聴けると思います。
http://www.myspace.com/coarsethread

よろしくお願いします。
[PR]

by coarsethread | 2009-06-21 14:22 | aube

お寺さん

the SOURCE日本版なるものが売ってました。何となく買っちゃいました。
高校くらいの頃英語全く読めないのにカッコつけて買ってたのを思い出しました。
あの5本マイクがカッコ良かったのでしょうか?青春の憧れかな。。。

週末に愛知やら岐阜あたりのお寺さんに行ってきましたYO!!
あまり言葉にならないので写真でどーぞ。

あまりにグッときて言葉にならないのは湖東三山と呼ばれる西明寺、金剛輪寺。
歴史の重みを感じます。もうひとつの百済寺は時間がなくて行けませんでした。残念。
日本人はよく無宗教だとか言うけど、やっぱりどこかで神様仏様信じてるんだと思うね。
初詣で一年よろしく!!厄よけもする。試合の前には必勝祈願に行くし、おみくじも好きでしょう?イスラム教やキリスト教みたいに毎日、毎週の祈りがないだけじゃないかななんて思ったりするよね。
心のどこかで寄り添ってる。都合のいいときだけ神頼みなんてよくするけどそんなんで十分じゃないのかな。
凝り固まってないけど、軽視もしてない絶妙なバランス感で保たれてる感じっていうのかな!?
わかるかなー…。
e0176842_20445946.jpg
豊川稲荷
e0176842_20453363.jpg
大吉
e0176842_20461660.jpg
伊吹山
e0176842_20471796.jpg
彦根城
e0176842_2048284.jpg
金剛輪寺
e0176842_20484399.jpg
西明寺
[PR]

by coarsethread | 2009-06-11 20:53 | aube