COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


DA-SHIBA IN THE ZUSHI!!

BEATSTROGANOFF群馬支部長DA-SHIBAが遊びに来てくれました!

彼は横浜でイベントを主催しても快く「おっしゃー!横浜行くべ!!」とかましに来てくれるナイスガイ!
まったりゆったり逗子でチリンしてました。

まぁー久しぶりに会おうが何だろうが、毎日顔合わせてる感覚でいられるのでとても大切なマイメンです。
クリストバル〜森戸海岸〜みなとみらい〜ジャックカフェ〜中華街と遊んできました。
久しぶりに行ったみなとみらいは人がすごかったです。Y150の力はすげーっす!
ジャックではBSGクルーがイベントをしてたので少ししかいれなかったけど行ってきました!
中華街で飯食って解散!!!

今度はこっちから群馬に乗り込むぜー!!
e0176842_23133252.jpg
e0176842_23134763.jpg
e0176842_23141196.jpg
e0176842_2314361.jpg

最近の買い物。今年のビーサンはBK!!B系!!真っ黒!!
[PR]

by coarsethread | 2009-05-31 23:17 | aube

運命の人に出会いました。

風をひいて早一週間。よくなったかなと思ったら今度は咳が!!
朝一で近くの病院へ行ってきたところ…。

いたんです。そう、運命の人が!!!!!!!!

じいちゃん、ばぁちゃんしか来ないこの病院に信じられないほどの美人が!!!!!!!!

松下奈緒似だけど目元がキリッとしていてso sweet!!!

ナチュラルメイクに黒髪が映えoh! my sunshine!!!

そこに赤系のアイシャドゥー!!がビューティフォーASIENCE!!!

受付台の奥で書類に視線を落とすその右斜め45度の艶っぽさ!!! Fly away!!!

口を開けて眺めているだけで僕をこんなにも幸せにしてくれる君は女神だ!!!と思っているとドスの利いた低い声で「aubeさーん!」と呼ばれてしまう。ハニーとはしばしお別れ。

待合室に戻ってくるとまた幸せが…。

会計にて急接近!!!!しかし、緊張して「あっ、どーも。」とか言ってる俺。

帰りはFUSIONにまたがってハニーのことを考えてたら、薬局に行くのを忘れて帰宅。
何やってんだろ…俺。
[PR]

by coarsethread | 2009-05-30 10:26 | aube

PAY BACK! & FATBOY SLIM

先週末のPAY BACK!かなりやばかったっす!!
久しぶりにこれでもかってほど、ヘッドバングしました!
踊りくるってたら隣のおねーちゃんに「マジやばいっ!!」って指さされてました!
いやぁーぶち上がるって素敵ですね!

KEN5のGROOVY SITUATION2のリリパだったこともあって超盛り上がってました!
あのGROOVEはやっぱハンパない!!現場で確認すべし!
KEN5本当におめでとう!!!!!!!!!!!

e0176842_23534833.jpg


最近めっきり熱くなって、いや暑くなって夏本番が待ち遠しいですが今日はこんなDVDを紹介します。
みんな知ってると思いますが、FATBOY SLIM / BIG BEACH BOUTIQUE2
やばいです。これもおねーちゃんがっ!!!DANCE!dance!DANCE!です。

e0176842_003457.jpg


そんでもってFATBOY SLIM来日ですね!!あぁ楽しみ!!DANCE!dance!DANCE!!
e0176842_005564.jpg


梅雨なんか気にしてられねーぜ!!!
PEACEEEEEE!!!
[PR]

by coarsethread | 2009-05-23 00:02 | aube

先週末〜今週末

先週末はイベント三連ちゃんでした!!

まず、freedomsunset@江ノ島に遊びにいってport of notesでチル!!
久しぶりに聴いたけどローケーションと相まってかなりリラクシンできました!!


その後直で職場の歓送迎会にいってこれでもかっっ!!ってほど、しゃぶしゃぶを食い渋谷へ!
shibata-chiからお誘いを受けていたシャーペンザナイトでmicを握ってきました!

shibataのdjのオープニングでフリースタイル。クラシックのオケでラッピンしたりしました。
即興でつくったhookにお客さんがノッてくれると本当に嬉しいよね。完全にアウェーだなぁなんて思っていてもやっぱり思い切ってやることが本当に大事だし、何より楽しいです。それが、知ってる人であれ知らない人であれ共有できることは本当に素晴らしいなぁ…なんて思ったりなんかしたりラジバンダリー…。

朝逗子に帰ってきて寝て起きて阿佐ヶ谷へ!
bsgのパーティー「super picnic」でした。
羊というところ初めていったのですが、とても落ち着けて素晴らしいとこでした!
時間がなくて少ししかラップしなかったけど、まぁフリースタイルつまる!つまる!!
これでもかってほど、つまる!お店の人に「もっと練習してね!」って言われて帰ってきました。
うん、その通り!やるしかないです。

bsgパーティー「picnic」はまた企画してますので、是非遊びに来て下さい!やばい選曲のdj'sが待ってますよ!!

今週末の気になるパーティーはこちら!!!!!
KEN5の新しいMIXのリリパです。俺もチェックしたけど今回もかなりヤバイです!おすすめ!!

PAY BACK!! vol.10 DJ KEN5 Groovy Situation 2 Rerease Party!
2008/5/16(sat) @NiNE CAFE 関内
CHARGE 2000yen/1D
open 22:00
close 5:00

■MAIN FLOOR DJ's(HIP HOP FLOOR)
DJ KEN5
DJ U☆SEI
DJ F.U.T
DJ OKE
DJ DIG-IT
DJ TATSUYA
DJ THE SUM LIGHT

■LOUNGE FLOOR DJ's(HOUSE FLOOR)
DJ TATTI & SEKI(MASS MINORITY)
DJ ELLIOT
DJ CUT LEMONN
DJ TAKKE
DJ GUTZ(aka takeshit)

■LIVE SHOW CASE
BAY-BLADE(Mac-Lo CREW)
RYUTEK

■DACE SHOW CASE
Splendid Gang

■POLE DANCE SHOW CASE
kisssy and Dreamy(POLE POSiTiON)

■NAILL BOOTH
MARINE

■SPECIAL THANKS
DJ NIWA(R.I.P)
MAGIC STICK
e0176842_22364978.jpg



それと、shibataのブログから
e0176842_22445821.jpg
壁の2枚のレコードがナイスセンスです!
e0176842_22481687.jpg
fs@江ノ島
[PR]

by coarsethread | 2009-05-15 22:37 | aube

田植え〜那須〜H&M〜FOREVER21〜新大久保

どーも。aubeです。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分はこんなことしてましたよ的日記です。

まず、前半は千葉へ念願の田植えへ!!田舎育ちなのでなんだかテンションがガチ上がりでしたね!
裸足で入る田んぼは何年ぶりでしょうか。最高ですか?もちろん、最高です!!
カエルがたくさん泳いでいたし、タンポポの数が異常に多かったように思います。ていうか、それが本来の姿のはずですよね。。。
みんなで食べるおにぎりは格別でした!!秋には収穫した米で食べたい!!
e0176842_134723.jpg
e0176842_141115.jpg


次の日は那須へ飛んで家族、親戚と合流。何年かぶりの旅行でした。
とりあえず、温泉に入りまくってビール飲んで焼酎飲んで寝ました!
翌日なんだか有名らしいパン屋さんへ連れて行ってもらってお土産をたくさん購入!
那須のアウトレットで帽子を購入!!ソフトクリームを購入!!!

e0176842_1124869.jpg


後半はだいぶ久しぶりに原宿へ。
行ってみたかったH&Mでお買い物!そのとなりの日本初上陸らしいFOREVER21もちょこっと覗いてきました!女の子だったらめちゃくちゃ楽しいだろう!安いだろう!!なんつうか、夏だろう!!原色だろう!!オシャレワンピだろう!!!と。完全に妄想が………。。。。

その帰りに、新大久保でサムギョプサル?を食べてきました。ん〜うまい!!!うまい!!!
ヤバいね〜!本場に行きたくなりました!!
e0176842_119551.jpg


そして、5/9(sat)は渋谷某所にshibata-chi/aubeが出没します。なんか、DJセット中にライブを織り交ぜるらしいです。5/10(sun)は阿佐ヶ谷の羊でbsgパーレーです。
ぜひ遊びに来て下さい!!みんなで楽しみましょう!!
[PR]

by coarsethread | 2009-05-08 01:27 | aube