人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

COARSE THREADでBLOG初めました!

こんばんは!aubeです。

今回新しくCOARSE THREADでBLOGを始めることになりました。
他愛のないことから、MK5的、ILLでDOPENESSなことまで綴って行きたいと思いMASS!

そもそもCOARSE THREADとはなんぞや!?というモグリのあなたに簡単に説明をさせていただきMASS!
ヤホーによりMASSとaubeと8ightの2人組カッパ(RAPPER)ということなんですけど…。以上です。

なんか文章が中途半端でませんすい。書いていて今気がつきました。俺は面白い事が書けないんだと。
FUT君を見習いたいです。

話がだんだんわけのわからないところにイクまえにちゃんと伝えることを伝えようと思います。

自らアンテナを立てて情報を収集することよりも自ら発信して行く事をしっかりやっていこうと2人で話しました。自己満足で作品を眠らせておいてはいけないだろうと。
多くの人に聴いてもらって曲自体が一人で旅をするくらいにならないとダメだろうと。
皆さんの協力を得ながら、謙虚にやって行きたいと思います。
でも、気持ちの中にYOU KNOW MY STEEZは持ち続けて行きますんでどうぞよろしくお願いします!!

では、また!

by coarsethread | 2009-03-01 02:54 | aube
<< 回転する皿 >>