人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

CAMPからのMMD

一生懸命書いたのに消えました。
また、始めから。。。

ということで、短めにいきます。

夏休みが始まるぜー!!
水上へCAMPに行ってきました。
月夜野焼きで陶芸したり、BBQでタイカレー作ってみたり、肉食い過ぎて顔テカテカになってみたり、花火して巨大な蛾に襲われたり、ラフティングして溺れてみたり、特大カツカレーでフードファイトしてみたり一泊二日だったけどかなり濃いCAMPでした!!

自然の中で最高の仲間と時間を共有できたことがマジ最高!!
CAMPからのMMD_e0176842_2132294.jpg
CAMPからのMMD_e0176842_2131217.jpg
CAMPからのMMD_e0176842_2125179.jpg


そして、帰ってきて翌日はMMD!
なんと我らがhashimotoshinngoが誕生日ってことでお祝いムードに拍車がかかるぅ〜!!
GOOD MUSIC! GOOD PEOPLE!! GOOD VIBES!!!
本当に最高のパーティーになりました。
CAMPからのMMD_e0176842_2173616.jpg
CAMPからのMMD_e0176842_2172340.jpg
CAMPからのMMD_e0176842_2171070.jpg
CAMPからのMMD_e0176842_2165860.jpg
CAMPからのMMD_e0176842_2164461.jpg


SharpkiDの顔が最高です!





マイメンTAKが撮ってくれました!ありがとう!!

by coarsethread | 2010-08-22 21:11 | aube
<< ググーンと群馬でBSG! 本日MUGIC MUSIC D... >>