人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

最キンキン!

昨日の夕日はキレイでした。雨上がり、生温い風、西の空、夕焼けオレンジ、群青、紫。
職場から眺めてました。

ここの所、バタバタしていて何かに追われてる感がハンパないです。しかし、そういうときこそ空をゆっくり見たりして足を止めるなんてことも必要なのかもしれないね。


最近は友達の結婚party用に曲をつくってます。もちろん、coarsethreadでラップしてます!結婚ラップでスーパーハーコー!!んなことは、ないないない!!スムースな感じでやってます。今回はトラックを8ightがやってますんでそちらもチェキです!

さて、そろそろ新幹線のらなきゃ行けないので行ってきます。
最キンキン!_e0176842_8265942.jpg

あー,パン食べたい!ってことで、スリランカのパン屋さんです。

jah!!

by coarsethread | 2009-11-15 08:29 | aube
<< めでたい!! PICNIC -last pa... >>