人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COARSE THREAD's made in LOW RESIDENCE

ただいま!

帰ってきました!スリランカから!!

11日間の夏休み。選んだ先はスリランカ。
内戦が5月で終わりまだまだ情勢は不安定でしたがどうしても行きたくて行ってきてしまいました。
心配してくれた皆さんどうもありがとう!!

一人でバックパック背負って世界遺産を回ってきました。
スリランカにある世界遺産7つ。そのうち6つを見て感じてきました。
やはり世界は凄い!!すべてフレッシュ!だったし感動しました。

夜は危険だと知り合いのスリランカ人に言われていたので、ホテルやゲストハウスでメディケーション。
一人でたくさん時間があるとたくさんのこと考えます。
もちろんこれからの旅のこと明日の予定。でも、それだけじゃなくて日本にいる友達のことや親の事、仕事、環境など…。
スリランカに行く事を反対していた人もいたし何より心配してくれていた人がたくさんいました。
心配されるということは、少なからず自分に対する思いをもっていてくれているということだと思います。
そういう人たちを悲しませてはいけないし、大切にしなくてはいけない。
そんな環境にいる自分はとても幸せなんだと実感しました。今回の旅の一番の収穫はそういうことです。
もちろん、見てきたもの、経験した事も大きな収穫ですが、自分を知る事が出来たのが一番でかいです。

少し贅沢に時間を使ってしまったので今日からいつもの日常に戻れるか不安ですがやることがいっぱいなんで早く頭を切り替えてガツガツ行きたいと思います。これからもよろしくです!!
ただいま!_e0176842_152488.jpg
ただいま!_e0176842_15242876.jpg
ただいま!_e0176842_1525879.jpg
ただいま!_e0176842_1526820.jpg
ただいま!_e0176842_15264033.jpg
ただいま!_e0176842_15264918.jpg
ただいま!_e0176842_15271315.jpg

さてさて、前に言っていたCDですがこんな感じです。
もう少しで皆さんの前に出せると思います。もうちょい待っててね!!
SEE YA!!

by coarsethread | 2009-09-23 15:30 | aube
<< CASA FILM 9/5sat PICNIC@... >>